« 2016年9月 | メイン | 2017年3月 »

2016年11月

32期伍役の方からひと言もらいました!!!

32期伍役の方からひと言もらいました。

 

 

生徒会長 岡部和季

 

今期生徒会長になりました、岡部和季です。

「過去にとらわれては、未来は変えられない。」をモットーに、新しいことにチャレンジしてゆく所存です。

皆さんから信任を受けた以上、その職の名に恥じない行動をとり、また、歴代の先輩方が大切にしてきた伝統を重んじ、精一杯全力で努めてまいります。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

副会長 佐藤有里菜

 

この度生徒会副会長になりました佐藤有里菜です。

私は、会長や他の役員を支えるということだけでなく、皆さんと協力してより楽しい農大三高をつくっていきます。

皆さんに「この人が副会長でよかった」と思って頂けるように誠心誠意頑張りますので、これからよろしくお願い致します。

 

 

副会長 芹川愛実

 

生徒会副会長を務めさせていただく、芹川愛実です。

私は、今まで私を支えてくださったたくさんの方に恩返しができるように、生徒一人一人が笑顔で過ごせるような学校づくりをしていきたいと思います。

そして、農大三高をより良くしていくことだけに夢中になります。

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

会計長 飯島有希

 

この度会計長になりました、飯島有希です。

やるからにはきちんと仕事をこなし、責任感を持って頑張ります。

また、他の生徒会役員と協力しあいながら、何事も笑顔でがんばっていきます。これからよろしくお願いします。

 

 

書記長 松田天陽

 

新書記長に就任致しました松田天陽です。

先日の演説会では、生徒会役員での経験を生かして書記局や書記長としての仕事を、自覚と責任を持って頑張りたいと言いましたが、正直なところ自分一人ではやり切れません。

ですから、僕は書記局の人や生徒会の人たちと協力して、よりよい学校生活を農三生全員がおくれるよう、頑張りたいです

生徒会選挙が行われました!!

10月26日に生徒会選挙が行われました。

 

そして、第32期の伍役が決定しました。

 

 

新伍役は、以下の通りになりました。

 

生徒会長 岡部和季(おかべ かずき) 

 

副会長  佐藤有里菜(さとう ゆりな)

 

副会長  芹川愛実(せりかわ まなみ)

 

書記長  松田天陽(まつだ たかはる)

 

会計長  飯島有希(いいじま あき)